2012年5月28日月曜日

リース。


今日の注文のリース。



「DMの感じがいいなぁ。」っと。
得意な分野とゆうか、好きなところ。

こんな注文は嬉しい。(笑


お友達に「ありがとう!」の気持ちで送るプレゼント!


異国の田舎な雰囲気で、くつろぐ感じ。。。
今回のイメージです。



お花で旅に出かけた様な気持ちになってくれたらと・・・。
いつも作る時に思う事。


今日はどこへいこうかなぁ〜って。(笑


あげる人は何処にいきたいのかな〜
それをどういう風に受け取るのかなぁ〜

って、いつもワクワクする。


送る人から、作る人、そして、受け取る人がいる。

この流れが川になって、海になった時、

作り手はものすごい喜びを感じるのだと思う。


はぁあ〜〜〜〜!!!幸せです♬

ありがとう。


喜んでもらえるように、日々精進!!!


お友達が喜んでくれますように。。。


Mahalo!!!












0 件のコメント:

コメントを投稿