2012年5月26日土曜日

先輩


いつもお世話になっている、お花屋さん。
友達でもあり、お花の先輩でもある。



久しぶりのハワイ旅行からの帰国!

で、お店に訪ねに行くと、
なんとお土産があったんです!


嬉しい。。。


電話では「お土産なんか買う暇なんかないよ!!」

って、冷たかったのに・・・。


ほんと、この先輩は口が悪いんですよ!

それでそんな口調で
いっつも怒られては泣いての繰り返し・・・・。


でも、
後になってわかるんです!

あぁ〜、本当に心配してくれてるし、期待もしてくれてるんだなぁ〜って。
いろいろ口うるさいのは、いろんな鉄を踏まないようにの心配りなんだな〜って。

自分が経験して、大変だった事、悔しかった事、嫌な思いをした事、
そんな思いをしなくてもいいように、伝えてくれてるんだな〜って。


ホント、
ありがたいんです。
ホントに・・・。


先輩、これからも、どーぞご指導よろしくお願いします!

優しい口調でね。(笑



ハワイのお土産たくさんです♬

ピカケのLeiはあまーい香り。大好きなお花!

ハワイのお花は良い香りがする種類がたくさんあります♬
だから、Leiにして身につけてると、ふわゎ〜〜〜っと香るんです〜
その瞬間が、たまらなく幸せなんですよね〜〜〜〜!!!

行きたいぃ〜〜〜〜♬




Me  ke  Aloha!!!




































0 件のコメント:

コメントを投稿