2012年6月18日月曜日

ゆかいな仲間たち。


久しぶりに岡崎から友達が遊びに来た!
3年ぶり!?

そんな年月なんて感じないほど、いつも同じ所にいる仲間。

今回もいっぱい話したな〜〜

深い話もしたり、おばかな話もしたり、ほんとリラックスできる空間だったね♬
旅をしてる気持ちになる、貴重な仲間!!!


そんな岡崎の友達から蜂蜜が届きました。

これが、ほんと美味しい!!!
旦那さまが作ったミツバチとのコラボレーション!

そして、茅ヶ崎在住の友達の遅ればせながらのお誕生日プレゼント。
おめでとう!!!
いつまでも笑っていよーね。

そして、海に行く途中に出会ったゆかいな仲間!?


猫と花と食べる事・・・。
心から好きです。。。(笑



0 件のコメント:

コメントを投稿