2012年5月21日月曜日

ホリデー♬


久しぶりの自分のお休み。

まだまだ生活のペースがつかめなくてバタバタしている最中だけど、
少しずつスイッチが上手に切り替えられるように。。。

     なりたい・・・・。(笑



久しぶりの友達のフラを見に行って来た〜!
出来上がったDMを持ってのご挨拶をかねてね♬


川崎さいかやでの「ハワイアンフェスティバル」

たくさんのハラウが出ていて面白かった〜
最近思う事で、先生の雰囲気に生徒さんは似るんだなぁ〜〜って・・・
それとも、似てくるのか・・・。???

今回見たハラウの先生、生徒さんは、やっぱり似ている(笑


そして友達のハラウ。

とっても上手で、みんな素敵でしたよ〜!!!


いつもみんなとっても優しくしてもらってて。。
ありがたいです。
MAHALO!!!!

フロリダ頑張ってきてね!!!
応援してるよ〜〜〜〜〜。



ふっと思い、帰りに立ち寄ったお店。
    「ラブンド」

そこで購入!


引いたカードが「Scleranthus」スクレランサス。

まさにドンピシャなメッセージでした。


今日のこの日に感謝です

また、フラワーエッセンスを飲み始めてみようと思いました。

やっぱり「ここ」に戻ってくるんだなぁ〜


楽しいホリデーだったなぁ♬
ありがとう。

明日は、「KA HULA」の打ち合わせ!気合いを入れて行ってきます!


みんなに
Big Mahalo!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿