2012年5月13日日曜日

終わった・・・・・・・・。

初めての事だらけで、毎日がドキドキだった。。。

でも、本当に楽しかった♬

いろんな人に助けてもらってできたこの母の日。
ありがとうでした。


いろんな事を体験させてもらって・・・。

そうそう、気絶するほどの眠気って笑えた!!!

泣いたり、笑ったりの母の日ウィークリーでした。


みんなの母が喜んでくれて、「ありがとう」のメール・・・。
心が折れそうだったりもしたけど、この言葉に何度救われたか。。。

なんだか幸せです♬


お花に出会えた事に感謝!!!


みんなに心をこめて。。。
MAHALO。

0 件のコメント:

コメントを投稿