2012年5月20日日曜日

お誕生日。



「お誕生日を迎えるお友達に、お花を送りたいの。」

って、依頼をうけたんです。


なんだか、その時に浮かんだのが、「白と緑。」
そして、お花の形が丸っこいイメージ。

ふんわり、丸く・・・。



新緑の今、これから太陽に向かっていく一番キラキラしている時。

そんなイメージで作ったブーケが出来上がりました。

今の季節のお花。「芍薬」も使って・・・。

いろんな種類があって覚えられないぐらいたくさんある。

あたしの大好きなお花の一つ。




喜んでもらえるといいなぁ〜〜〜。。。





写真をとり忘れて、あぁぁ・・・。
そしたら、送り主さんから、「喜んでいたよ〜〜!」って、写メが届きました。

なので、載せてみます。(笑





最近、粟とナルコを使うのが、あたしの流行りです。。。(笑







0 件のコメント:

コメントを投稿