2013年7月15日月曜日

選挙



いまあたしの中でのアツイ思いの一つ
それが『選挙』


やっと、やっと。。。。
『今』
この時にこの人たちと同じ時間を共有できた事が嬉しく誇りに思います。。。


7月14日@渋谷
「選挙フェス」行ってきました
ライブで話を聞いて、自分の心で聞いて確信しました
「今」が「未来」になる!
地球人としての目線での話し合い

ワクワクの連続でした!!!(笑

このムーブメントを大事に、そして繋げていく事。


「自然界」「動物界」「人間界」の話し合いの初まりです☆


まずは「人間界」からの話し合いから。。。



昨日の「太郎君」
キレイな目をしていたなぁ〜☆

お家の玄関に貼りました!!


ALOHA




0 件のコメント:

コメントを投稿