2013年7月3日水曜日

ゆかいな仲間たち

カナダに行っていた時の楽しい楽しい仲間達!!!(笑


カナダに在住の友達が帰ってきたのが3年ぶり!
なんと、カナダ以来の友達10数年ぶり。。。。(笑


みんないろいろ変化してたり、大人になっていたり(笑
でも、やっぱり変わってないんだよね〜
みんな「おばかさん」(笑
(あたしもね。。。(笑)


お腹と顔がつりそうになるぐらいに笑ったよー!!!


幸せ!!!!


ほんとに大事な時間を共有できて、今も変わらずに遊べる事に奇跡さえ感じる。。。


今度はカナダでみんな集合したいね!!!


他にもっともっと沢山の「ゆかいな仲間たち」がいるんだよー!!
今回は来れなかったけど、心は繋がっているよー(笑


愛すべきカナダフレンズへ。。。。


ALOHA





0 件のコメント:

コメントを投稿