2013年7月4日木曜日

7月1日



Kuana Torres Kaheleさんのライブで出演させていただきました〜☆
(あたしは今回お花だけの参加です。。)
みんなステキでしたよー♪

ライブは、教会でのアットホームなライブ!
クアナさんの声がステキで。。。
声の広がりがすごいです!!!そして、澄んでいるんですよー!!!
人柄がでるんでしょうかね〜。。。。

着ぐるみキャラな大きなクアナさん(笑
改めてステキだなぁ〜って思いました!



プレゼントのレイもみんなと同じの『赤』『緑』
ピンクのシャツとも似合っていました〜♪




みんな、オツカレサマでした!




Me Ke Aloha



☆クアナさんが着けている「ニイハウシェル」
ステキでした〜・・・。

あたしもいつか作ってみたいです!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿