2013年8月10日土曜日

海でのウエディング


ブルームーンでのウエディング!
去年はあたしがブーケトスをもらっちゃって、(笑
今年はブーケを作る側に!

なんだか面白い。。。(笑


イメージは海と空の色に負けない色。
そして夏。

二人のイメージは太陽に向かっていく感じかなぁ〜


やっぱり「ひまわり」でしょ!!!


ひまわりの色のコントラストと葉っぱのグリーンで濃淡をだして。。。
うんうん、いい感じ!

 2人が座るメインテーブル
ウエルカムボード
ブーケとブートニア
 ご飯が並ぶテーブル


バージンロード


すごく盛り上がった楽しいパーティだった〜☆
手伝ってくれたみんな、ほんとにアリガトウ!!!


そしてお二人に「オメデトウ」
美味しい野菜を作りながら、楽しい家族を作ってね☆
ラブ♡


ALOHA







0 件のコメント:

コメントを投稿