2012年6月18日月曜日

KA HULA  「準備編」


今回は、準備編から書いていこうと思っていたのに、全くできなかった・・・。
 反省・・・。
でも、書いてみる(笑

さて、
6/15のフライベント「KA HULA」
初出演です。
演奏してもらうのは「KAUMAKAIWA KANAKA'OLE」
曲は、大好きな「Aiai ola a ku u aloha」

どんなレイにしていこうかと、先生と打ち合わせ。
毎回、打ち合わせをするたびにどんどん変わっていく・・・(笑
今回は早めの打ち合わせを始めたのに、
また、ギリギリ(苦笑  

ドレスも決まり、レイも決まり、さぁ!これからがあたしの仕事の初まりです♬
お花をみつけて試作して、最終OKをもらったら、発注です。

今度は、
いつもお世話になっている「COLOR」店主との打ち合わせです。
数や色や品名の調整。
ほんとに、親身に相談に乗ってくれている頼もしい親分です(笑
Mahalo!!!


一週間前になるとバタバタです。
水揚げ、仕分け、作成、今回は自分も踊るので、練習!(ハードワーク。。。)

今回はハラウのみんなにも手伝ってもらい、作成に集中できたと思いますー。
みんな、ありがとう!!!
Big mahalo!!!

次回「作成編」
 お楽しみに。



0 件のコメント:

コメントを投稿