2013年8月10日土曜日

農家さんのお手伝い


川崎のマルシェでいつも美味しいお野菜を売っていたお姉さん。
いつしか見かけなくなって、、、。
あのキャベツの味が忘れられなくて。。。(笑


また、出会えたんです!
有楽町のマルシェで!

そして、キャベツの美味しかった農家さんのお手伝いに連れて行ってもらいましたー♪

岐阜県高山にある「ポテンシャル農家さん」
目の前に流れている川はそのまま飲めるキレイさ!
美味しかった〜♪



夕方の畑からの山並み













ハウスの中では、キュウリ、トマト、プチトマト、バジル、レタス、水菜。。。たくさん育ってます!

プチトマトのネネちゃん、美味しすぎ!
キュウリもホント美味しい!

はぁ〜、豊かですよね。。。
美味しいお水、おいしい空気、そして自分たちが育てた食べ物。。。

だんだん自分が目指して行く方向が見えてきた気がします


このご縁を大事に。。。
マルシェのお姉さんに感謝です☆
「アリガトウゴザイマス」

また、連れて行って下さいね〜☆



MAHALO NUI


0 件のコメント:

コメントを投稿