2013年6月11日火曜日

テントで登山 Part3

三部作の最後です(笑



三條の湯までは苔が多くて昨日とは違った雰囲気
好きだな〜♪






「三條の湯」は東京都の水源地
お水がきれいだった〜しかも美味しい♪

ここの温泉はそのまま水源地の川に流れるから「シャンプーも石けんも禁止」
イエス!シンプル!
お湯はとろりとしたなめらかな湯でした
気持ちよかったし〜 しかも貸し切り〜 サイコー(笑!!!

さっぱり気分でのお昼ご飯
*ラーメン(とろろ昆布+おふ+トマト+のり+ごま)
 紅茶+パウンドケーキ

そして、恒例の山おじちゃんとの交流(笑
そして、奥多摩駅まで送ってくれるとの事!ありがたい〜(笑
便乗させて頂きました。

山おじちゃんのカミサマ、いつもアリガトウ!!!

おしゃべりしながら下山です。





 植物も生き生きしてましたよ〜☆

お水は生きているすべてに大事なもの
こんなきれいなお水が東京都の飲み水になってくれている
生かしてもらっているんだな〜って。。。

帰ってきてホームの多摩川に流れこむ排水をみて感じた事
同じお水なのになぁ〜。。。
このお水も元はあのお水。
海に帰ってまた雨になって、あの樹々の中を通ってあのお水になる
あのお水に近い状態でお返しがしたいなぁ〜って
少しでもあのお水のキラキラを知れば、このお水に流すいろんなものの事を考えるのじゃないかなぁ〜って。。。


あたしはこのお水と共に生きたいと思いました。

出来る事をやっていきましょ!!!

みなさんもご一緒に☆

Hahai no ka ua i ka ulua'au

ALOHA









0 件のコメント:

コメントを投稿