2013年6月11日火曜日

テントで登山 Part2


続編。。。

もう、だいぶ真夜中な出来事。
テントで寝ていたら、すぐ隣で鼻息が聞こえてきて!?!?
一瞬分からなくて!?
でも間違いなく生き物の鼻息! しかも何か食べてる音も・・・・。

「やばい!!」「熊だ!!」

食べ物もきちんと片ずけたし、臭いものはないはず!?
瞬時にテント内を見回して、音に耳をそばだてて観察!!!!

怖いよ〜。。。。!!!!

「星野道夫さんの様になるのかな〜。。。」
なんて、ちょっとのんきな考えもあったり(笑

でも落ち着いてきたら、何かか違う!?熊じゃない!?

恐る恐るジッパーを開けたら鹿がめっちゃいる!!!(笑
しかもあたしのテント横の木の皮を「めりめり」して食べてるしー、仲間は楽しそうに走り回ってるしー パカッラパカッラ!!って(爆笑

可愛いけど目だけが光っててちょっと怖いし。。。

ほっとしたけど、気配を殺しての大爆笑!

そして強く思ったよ
自然の中では人間って小さくって弱くってすぐ死んでしまう
動物に睨まれたらすぐやられちゃう

こんな当たり前の事でも人間だけの世界にいたら忘れちゃう

怖い思いができてよかったな〜って!!!


その後はなんだか眠れず、お茶を飲みながらぼんやりとそんな事を考えていました。

そして、朝〜!!
完全な寝不足(笑

富士山バッチリ!いい天気!

この日のルートは「三條の湯」まで行って考えよう〜!

朝ご飯*サンドイッチ(野菜+塩+オリーブオイル)
    豆乳
 美味しく食べて出発〜!



後編へ。。。









0 件のコメント:

コメントを投稿