2013年6月10日月曜日

テントで登山日記 Part1

久しぶりのテントで登山!!!

東京都の最高峰「雲取山」に行ってきましたー♪
東京都、埼玉県、山梨県の3つにまたがっている山なんです!
今回は東京の奥多摩からの出発!

お天気にも恵まれての2日間でした。
奥多摩駅〜バスで鴨沢まで45分。
降りて登る準備をしてたら地元のおじちゃんが、「今日、熊が出たから気をつけな〜」って!!!!

きゃぁーー!!ドキドキ!!

鴨沢からキャンプ地までは登りの4hぐらい
だけども最初の30分がホントにキツイ。。。苦しかった〜(笑
途中湧き水もあって、景色も最高!





やっぱりおじちゃんと仲良しに(笑 なんだかタイミングも同じで(笑
写真撮りながら、お話しながら山頂に到着〜!


今日のごはん
 *お昼はサンドイッチ(クリームチーズとハチミツ)
  紅茶とナッツとレーズンのパウンドケーキ
 *おやつはコーヒーとチョコレート
 *夜ご飯は玄米とカレーと胡麻スープ(おふ+とろろ昆布+ごま油)
 もちろん、ビールとおせんべいの晩酌で(笑

夜になって星も出て来て、しかも流れ星も見ちゃって☆
いい気持ちで寝ていたら。。。。
なんとー!!!

後編へ。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿