2013年5月26日日曜日

ハイキング日和



なんにもない朝はちょっとだけ遅く起きてみたり。。。
起きたら、すばらしくいいお天気〜☆
これは!
今から行ける所を調べ、お弁当を作っておやつを持って出発♪

なかなかいい汗もかけたしミドリがきれいだった鎌倉の大平山。
建長寺からの天園コース
建長寺は初めて。なんか良かったです!
でも平日なのに人が凄かったな〜(笑

ハイキングコースは人は少なく静かで、1hぐらい歩いてほどなく頂上!

お弁当食べていたら、視線を感じて上を見たらトンビが狙ってるしー!!!
トンビはトラウマです・・・・・。(前に鎌倉であんぱんを取られた・・・。)

ひぃぃいっ〜〜〜〜。。。
木陰にかくれて退避!!びびりまくり(笑


山に行くと、必ずといっていいほどおじさん仲間からお声がかかり、
「ビール飲んでいきなよー」っと!!!
そんなに飲みたそうな顔をしてるのかと最近心配になっている・・・。
ま、お断りする理由がないのでもちろん飲んでいくー♪
ドイツのお酒が美味しかった〜、お土産ももらって(笑
帰りはほろ酔い。。。
こんな事ができるのも日帰りならでは!!!(笑

あ〜、楽しかった!!!

ハゴロモジャスミン

ハニーサックル

ノイバラ

頂上からの景色

クワの実
いい香りがする山だったなぁ〜、
クワの実は美味しかった〜♪これ食べて「シャキ!」っとなって帰り道も無事に帰れました。ありがとー!!!

ALOHA!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿