2013年5月15日水曜日

母の日のお花


今年も母の日の大イベントが終わりましたー☆
頼んでくれたみなさま、本当にありがとうございました!
まだまだですが、これからも「お花の道」を探求して行きたいと思います☆

これからも、よろしくお願いします!



今年のテーマが「花摘みバスケット」&花かご
おかあさんが野山に行って摘んでカゴに草花がいっぱいになるイメージ。
みんなのお母さんを想像して、少しずつ色と雰囲気を変えて。。。
そして、鉢物は「スパティ(スイートチコ)」お顔が小さくて可憐です。
       「カーネーション(ファルダ)」花色のグラデーションがカワイイ。

そうそう、
お花+お菓子セットも好評でしたー♪
アリガトウ!!!







今年も写真を撮る余裕がまったくなく・・・。(苦笑
アレンジメント、花束、レイ。。。

みんなのお母さんへのお花を載せられなくてゴメンナサイ。。。。


後日、「喜んでいたよー」の声が、また頑張ろう!の栄養になります(笑


母の日が一段落。。。
そろそろ山に呼ばれています(笑

ALOHA!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿