2013年5月18日土曜日

富士山に会いたくて〜


これからの季節のテントinお山登りにむけての小さなトレーニグです!
それならばー!!
富士山の展望が一番(私の中で)の石割山。
何回きても変わらず大好きな景色♪
頂上着いたらどーん!下りながらもどーん!(笑 サイコーです!

トレーニングだなんてすっかり忘れて楽しんでます☆






いろんな樹から新芽がたくさん出ていてかわいすぎ。。。
植物との対話は心躍る時です(笑 でも、一人の時だけです!
みんなで行った時は心の中で(笑

そして第二弾は、陣馬山〜高尾山の縦走
18Kmのロングラン。小さいアップダウンの繰り返し。
でも、鼻歌が歌えるぐらいの山道です! 
何度かおじさんに見つかってニヤリと。。。(笑

ここでも富士山にお目見え!

                                    
陣馬山頂上でのお出迎!




樹々もお花もキラキラ!
うっとり。。。。

高尾山での最後の休憩!お誕生日のプレゼントにもらった「ククサ」
初のお山デビュー☆

お山に行くときの仲間入りです! 
美味しかったな〜♪




「おまけのコーナー!」

このてんとう虫はいっぱいいるアブラムシに突撃前の様子(笑
この後ろ足がウケるんです!!!









楽しかった〜!
次のお休みはテントinで星空に出会いにいってきます☆

ALOHA!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿