2012年8月16日木曜日

レイメイキングW/S



10名でのレイメイキング。
初めて作る人が多かったので、KUIの手法で。
レイニードルに糸を通してお花をつなげていく。。。


お花は、白デンファレ
    グリーンデンファレ
    オレンジモカラ
の3種類!の3色!


同じ花材を使っても、色の組み合わせ、デザインによって全然違うものになるし、
一人一人のオリジナルのレイが作れたらいいなー

と、思って!!!


みんながいろいろ考えながら相談しながら、お花を選んでいくのを見ていて
楽しかったー♬

あたしが一番ワクワクしてた気がする(笑



ひとしきり盛り上がって、着席。

みんな思い思いのお花を手に取って嬉しそう☆
そして、黙々と作っていましたよ!


思うことが。。。
作っていく過程もそうなんだけど、作り終わった作品をみても、
「その人」がでるんですよねー!
ホント、不思議!!!

こんなに可愛くできましたーーーーー☆



あたしの熱望で、みなさんで着けて踊ってもらう事に。。。(笑

真ん中は、今回呼んで頂いた「ハラウフラ ナポマコレのタセリサ先生」
素敵でしたー。

ホント、可愛らしくて、明るくて、面白くて、素敵な先生でした。
リサ先生、ありがとうございました!!!

また呼んで下さいねー!!!


そして、ケイキちゃん。
可愛いすぎでメロメロでした(笑

ケイキちゃんのはママが作ったのをつけて。
レイポオはケイキちゃんにプレゼントで、速攻で作りました(笑
なんとなく一人一人の雰囲気にあっていて面白かったです。

そして、子供達の一言!
「ほんとに気持ちいいね!」「チクチクしないね!」(笑
子供は正直!!!




この感覚を忘れないでね。。。






最後は、自分のレイを着けての記念撮影!
みなさん、素敵な笑顔です!


ほんとに楽しかったです。
ありがとうございました!!!!

Big Mahalo!!!!!


最後に。。。
後日リサ先生からメールをもらい、「子供達が妖精みたいだねー
って言ってましたよー」って。。。

つい、ほころんじゃいました。。。
(笑)!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿