2012年8月3日金曜日

夏の小さな庭



お家のちいさなちいさなお庭。
久しぶりにお手入れしました。(ごめんよーみんな・・・。)


剪定をして光を入れたり、間引いて風通しをよくしたり、だいぶすっきりしたかな。。。

ピカケの一重もたくさん咲かせてます。
なんといっても、香りが素敵。

この間観て来た「プリンセス カイウラニ」
カイウラニが大好きなお花なんですよー^^


紫陽花もだいぶ秋色になってきてます。
ピンクだったり、紫だったり、青だったりの紫陽花がこんなグリーンやピンクに^^

可愛いすぎます(笑

千両の実も赤や黄色になる前はこんなにエメラルドグリーン!!!
うっとりです。。。


うちのお庭は今、グリーンのグラデーション

癒されています。。。

そして、初めてついたオリーブの実!
鳥に食べられないように毎日チェック(笑

そして最後に、いつも家を守ってくれているシーサー。
沖縄の友達の作品。

偶然なのか、ペアのシーサーのかたわれの右足が割れてしまって、
そしたら、作っている友達も右足骨折!

ビックリしたー!!!

今、、うちのシーサーもリハビリ中です。(笑



やっぱり、土を触るのはサイコー!!!



Mahalo+peace on earth.




0 件のコメント:

コメントを投稿