2012年8月7日火曜日

Blue Moon



Blue Moonで一緒に働いてた仲間の結婚パーティを、Blue Moon で!!!
キッチンも、ホールも大忙し!!!

その日は雲一つないピーカン!

暑い日だったー。。。

キッチンは酸欠になりそうなぐらいの暑さ・・・。
120人分のお料理を用意して。。。
大変だったけども、

最高に楽しい、幸せなパーティでしたー♬



そして、会場からのコールが!
「女子のみなさーん、花嫁さんのブーケトスですー前の方に集まって下さい」
もちろん、招待のお客さんが主役ですよー。
スタッフは一番後ろでやんや、やんや(笑

そしたらなんと、
お嫁さんからのトスブーケが、自分の一番後ろの所に飛んできて
ほんと、びっくり!!!


びっくりしたけど、嬉しかったー

次は。。。。。。(笑



こんな素敵なのをもらいました。


Me ke aloha







0 件のコメント:

コメントを投稿