2012年9月12日水曜日

LEI



最近の巣立ってった子たち!(笑

なんでもそーだけど、Leiも、「その人」が着けた時に一番輝くと思う。
プレゼントをもらった人が笑顔でLeiを着けているのをみると、

     「やったーーーー!!!」って、一人心の中でガッツポーズ(笑


「お花」も、「その人」もキラキラしてて。。。。


        とっても嬉しい。。



どうもありがとう!!!


一挙公開!(笑
写真の撮り忘れがけっこうあった・・・・・。(反省




 旦那さんから奥さまのお誕生日に。
 妊婦さんに。
 お店に。
大阪の友達の誕生日に。



その他に、子供の出産お祝い。結婚のお祝い。などなど。


オーダーをしよう! と、思ってくれた友人知人に心からの感謝を込めて。


また、よろしくね(笑


           

                 Ka la i ka Mauliola

                                       [太陽は生命の源、自然がすべてを癒してくれる]


Aloha nui loa !!!









     





0 件のコメント:

コメントを投稿