2012年9月18日火曜日

江のフラ



今年も参加してきました。
そして、今年はケイキちゃんの初舞台です!

去年の江のフラを見に来てくれて、「来年は一緒に踊りたいね!」って。

みんな一生懸命練習して、頑張りましたよー!!!

サイコーです☆

ほんとに子供ちゃんは可愛いです。
お花を着けたら妖精みたいで。。。たまりません。。。(笑

大人の髪飾りはみんなにおまかせして・・・。
ケイキちゃん優先で。(笑

また一緒に踊ろうね♬



真夏のような暑さでも、みんなサイコーな笑顔でしたよー!!!
(写真が切れてる・・・・。ごめんね。。。




ハワイに居るかの様な一枚!
緑と青と黄色。

素敵でしたー!
みなさん、お疲れ様ーーー!!!



MAHALO☆


0 件のコメント:

コメントを投稿