2013年6月17日月曜日

葉山でマーケット


6月8日(土)「山海亭マーケット」二回目の出店に行ってきました〜!
お天気もバッチリで、(暑いぐらい。。。)の開催!
久しぶりの再会に盛り上がり、(これも楽しみの一つ。。。)
近況報告したり話はつきない(笑


お店の用意もゆっくりしながら、海の風を感じて幸せ〜って「ニヤニヤ」してました♪

今回は、苗ものがメインで。
*ハーブいろいろ
*多肉植物いろいろ
*切り花
*ドライフラワー
*エコプランター(これが凄いんですよ!コーヒー豆からできているから香りがステキ!捨てられてしまうお豆さんからの変身!バイオプラスチック!)


一緒に出店したみんなの紹介
*あいさく農園(オーガニックでの美味しいお野菜)
*篤屋(大好きなカンボジアのアンコールペッパー、柄がカワイイアップサイクルバッグ)
*Kico(タイ、チェンマイの子供達のカワイイ雑貨)

そして、山海亭の美味しいカレー!



写真少しだけですが。。。(楽しくて途中からカメラを置き忘れていました(笑)
*お花屋「tomomi」です。
*あいさく農園さん(ジャガイモ美味しかった〜)

*篤屋さん、Kicoさんもカワイイのがたくさん☆
(中の状況の写真を撮っていませんでした。。。)残念。。。


遊びに来てくれたみなさん、お買い物をしてくれたみなさん、心からのアリガトウを!!!
そして、山海亭のみなさん、オツカレサマでした。アリガトウ!!!

また次に会えるのを楽しみにしています〜〜♪

ALOHA









0 件のコメント:

コメントを投稿