2012年10月15日月曜日

紅葉


行ってきましたー!!!
念願の涸沢!
テント持参での初独り登山!

サイコーでしたー♬
お天気もよく、三連休後で、人も少なく、夜も晴れて、満点の星空☆
ほんと、三拍子そろった登山!

ありがたい!!!


女子独りのせいか、
なぜかだか、
今回はおじいちゃん達にいっぱい声をかけてもらい、ビールごちそうになりました(笑

このおじいちゃん達はタフです!
仲良くなったみなさん70〜82歳ですよ!!

いろんな話を聞かせてもらいました。
笑える話や、ためになる話。。
生き字引ですよー!!
面白かったなぁ〜♪








あざみもすっかり秋仕様。






そして、
秋から冬のにおいが。。。




冬は苦手なんだけど、近寄ってみたくなった。。。

前に、友達が言っていた秋から冬になる空気の事。

少し、わかった気がした。。。




MAKANA ALOHA!!!










0 件のコメント:

コメントを投稿