2012年7月6日金曜日

KA HULA 「本番編」


やっと、最終回の「本番編」にたどり着く事ができましたー(笑
かなりのスローペースです。。。
このマイペース、くせものです(笑


今、終わってもまだあの気持ちが自分の中でキラキラしています
自分にとっては、ぶれない「何か」を見つけた気が・・・。
「作成編」で載せたLeiをロパカさんにプレゼントした時に感じた事、
自分がどういうLeiを作って行きたいのか、
そして、それをここ日本で表現していくのか・・・。

少しだけ、見えた気がします。。。


そして、・・・。

本当に、ほんとうに、Leiが好きなんだなぁぁぁーーーー って、(笑
あたしの思いはこの変で・・・。(笑




本番前はちょっとした嵐が吹き荒れます。(あたしにだけかも・・・(笑)
なんだかいっつも時間がないのです!(笑
今回は、そんな教訓を生かして早めの行動!!
お化粧、髪の毛、Leiを着けていく作業は、得意な人が先頭に立ってテキパキと。


自分も踊る時はお花のフォローがみんなにできないので、(まだまだ勉強不足で・・。)
手伝ってもらい、その姿を見て、感動!!!
伝えた事がそのままみんなに伝わって、なおかつ美しい仕上がり!!
なんだかとっても嬉しかったんです!!!
これからも、期待しちゃいます!!!!よろしくね☆

ステージに上がる前にみんなで手をつないでアロハチャント
ここでみんなが一つになれる時。

そして、
舞台の袖から、ステージの方に目をむけると
「んんっ??!!!」
ステージには、ハーラウ カムエラのクムアウイが踊っていて着けてるそのLeiは
ロパカさんにプレゼントしたLei じゃない?!?!(笑

ええーーーーー!!!
びっくり、可笑しい、嬉しい、なんだか(笑
とっても光栄な事ですよーーー!!
やったーーー!!!!

そうなんです、終わって客席から見てる時も違うハワイアンのダンサーさんが着けていたりで、何回もステージ上に登場していました。(笑
レイポウだったり、レイアイだったりで。


そして、本番はもちろん、
ロパカさんの歌声と、リムファミリーのコーラスのおかげで
メレの中を旅する事が出来た気がします!
とっても気持ちよかった〜〜〜♬

Mahalo nui loa!!!!


いつも厳しいお花の先輩も、ものすごく褒めてましたよー!!
何回も「良かったよー、素晴らしかったよー」って(笑
嬉しかったです。。。


みーーーーーんなの支えがあっての「KA HULA」でした。
あと、家族にありがとう!!!です。
一番の近い所で温かく見守ってもらい心からの感謝です!


終わってからの控え室での。。。




そして、Halau o Lililehua の先生からのオーダーを頂いたLeiのプレゼント先は
「ライアテアさん」

ちゃっかり、写真とっちゃいました。



    Akahai e na Hawaii
    Lokahi a kulike
    Olu'olu ka mana'o
    Ha'aha'a kou kulana
    Ahonui alanakila

         Aloha Aloha E


    ALOHA~~~~~~~~~!!!!!!!!
















0 件のコメント:

コメントを投稿